お問い合わせ

この度はINFINIXXブランドサイトをご覧いただきありがとうございます。
製品、サービスについてなど、ご質問やお気づきの点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡いただくか、
下記の電話番号までお問い合わせください。
TEL : 0120-542-434
※営業時間 : 平日 10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※営業時間外に、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。

NMNや製品、当サイトのご利用方法などにご不明点などございましたら、お気軽に下記フォームからご質問ください。

個人情報の取扱いについて

1.個人情報の利用目的

お預かりした個人情報は、お問い合わせ、ご相談に関する回答及びご連絡等に利用します。

2.個人情報の第三者提供

ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き第三者に提供致しません。

3.個人情報の委託

利用目的の範囲内において、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することがあります。
その場合は、当社の個人情報保護規程等に従い適切な委託先の監督を実施します。

4.個人情報を与えることの任意性

必須項目以外の個人情報のご提供は任意ですが、ご記入に漏れや誤り等がありますとお問い合わせへの回答や資料の送付ができない場合がありますのでご了承ください。

5.開示等の受付

ご本人からお預かりした個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)の請求に応じます。開示等及び苦情相談等は下記のお問合せ窓口までお願いします。

6.本人が容易に認識できない方法による個人情報を取得する場合

当サイトはクッキー等による個人情報の取得はございません。

7.個人情報保護管理者

フルフィルメント 責任者
*連絡先は下記のお問合せ窓口となります。

8.お問合せ窓口

〒120-0034 東京都足立区千住1-10-11 2F
株式会社ノルデステ INFINIXXブランドサポート 担当者
mail:info@infinixx.jp Tel: 0120-542-434(平⽇︓10:00〜17:00)

お問い合わせの対応について

お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。

・特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合

WEBメールをご利用の場合や、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。 それでも、メールが受信できない場合は。、@infinixx.jpドメインからのメールを受信出来るように、設定のご変更をお願いいたします。 主要キャリア様の「受信/拒否設定」については下記のリンクをご覧ください。
NTT docomoauSoftBank

・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合

メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合

迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。

お返事について

また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
弊社からのお返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。

「お問い合わせの対応について」をお読みいただき、ご同意いただける場合は下記をチェックし、[送信]ボタンを押してください。

お客様のお問い合わせの送信に成功しました。回答までしばらくお待ちください。
記入漏れがあります。内容をご確認・修正の上、再度送信してください。